480px-Troll_Face_Trollface
洋ゲーをプレイする上で欠かせないのが英語
そして英語でのチャットは、隠語やスラングが多様されているので
よく目にするスラングや略語をまとめてみました 
これだけでも大体意味分かると思う 
ちなみに上記の画像はtroll faceと言われ、日本でいうドヤ顔 
荒らしまくったり釣れた時に、外人はこういう顔になるらしい
チャット上で良く使う英語
lol w、大笑いの意味 laughing out loudの略
rofl www 大爆笑の意味 rolling on the floor laughingの略
lmao wwwww 超大爆笑の意味 laughing my ass offの略
omg なんてこった oh my godの略
omfg なんてこった oh my fuckin godの略 omgを強めた感じ
wtf なんてこった 何だって? what the fuckの略
wth なんてこった 何だって? what the hellの略
holy shit やべー すげー なんてこった holy crapとも言われる
jeez おいおい なんてこった Jesusの略
oops おっと ちょっとやらかした時に使う
shit 畜生!
damn it 畜生! 
bait エサ 瀕死状態等を演出し、食いついてきた所を他の味方が襲い掛かる戦術
ambush 待ち伏せ
camp ずっとその場に留まる事、もしくは戦術
camper 特定の場所に留まり続ける人
for real? まじかよ?
hell yeah 当たり前だ! もちろん!
jk 冗談だよ Just kiddingの略
u youの略
ur yourの略
r areの略
wat whatの略 ↑と組み合わせるとwat r u doing?と使える
dis thisの略
dat thatの略
plz どうぞ pleaseの略
pls どうぞ pleaseの略
glhf よろしく~の意味合いで使われる good luckで幸運を have funで楽しんでねの意味
u2 君もね お互いに glhfと言われたらu2で返す
idk わからない I dont knowの略
dunno わからない I dont knowの略
mia 見失った missing in actionの略
gj よくやった good jobの略
nj よくやった nice jobの略
sry ごめん sorryの略
my bad 俺が悪かった ごめん
me2 俺も me tooの略
same さっきと同じ作戦、配置でやれとかそいういう感じ ※コメントから参考にさせていただきました
afk 離席 away from keyboardの略 
awesome 素晴らしい 凄い 同義語でcoolやKick assとも使われる
bro 友よ 兄弟 brotherの略 gj broでよくやった兄弟よ
dude 野郎 よう おい 意味合い的に男の人を指す
ppl 人々 Peopleの略
brb すぐ戻る Be right backの略
gotcha 分かった 了解 i got youの変形
k おkの略
ty ありがとー サンキュー Thank youの略
ftw 最高 for the winの略
nvm 気にするな never mindの略
np 問題なし 大丈夫 no problemの略
ffs お願いだから 頼むから for fuck's sakeの略 plz ammo ffsとBF3で言ってた気がする
yep Yesの砕けた言い方
yup Yesの砕けた言い方
nah Noの砕けた言い方
w8 待って waitの略 例としてw8 4 meがwait for meの略で「俺を待て」
asap 出来るだけ早く as soon as possibleの略
cya またね see youの略
stay cool またね~ 次ぎ合うまでカッコイイままでいろよーが転じて別れ際の挨拶に使われる
gg いい試合だった お疲れ様 good gameの略 皮肉って悪かった試合にも使われる
bg 悪い試合だ 最悪だった bad gameの略
wp うまかったぜ well playedの略 明らかなボンミスをしてしまった時等、皮肉って使われる場合もある
bcuz なぜなら Becauseの略 bczとも書く
cuz Becauseの略
coz Becauseの略
calm 平静な 落ち着いた 英国の有名なポスターにkeep calm and carry onという言葉があり、冷静に今自分が出来ることをしようという意味
chill out 落ち着け だまれ のんびりする リラックスする
relax リラックス relax plzで落ち着いてくれ 肩の力ぬけよ
throw 投げる 本来はボールを投げるの意味だけど、ゲームでは調子に乗って試合を投げる事
ez 楽勝だ 簡単だ easyの略
ima 俺はこれから~するの意 im going toの略語im gonnaの更に省略された形
omw 今向かってるよ on my wayの略
otw 今向かってるよ on the wayの略
greedy 欲張り 欲張って目先のキルなどに目がくらみ、死んだ場合によく言われる
RIP 安らかに眠れ rest in peaceの略 R.I.P.と書く場合も
kinda なんだか すこし ある意味 kind ofの略で断定を避け、やわらかく表現したいときに
so what? で? どうした? だから何?
4get 忘れた forgetの略 2chとかの2getとかそういう意味ではない
yolo 人生一度きりの意味 you only live onceの略
tho ~だけれども ~にも関わらず thoughの略
^ 上の発言と同感同意するという意味で使われる ↑の簡略版
snowball 雪だるま式に増大する連鎖する強くなる 一度弾みがつくと止められないくらい強くなるという意味 COD4のキルストは空爆までいくとsnowball状態だったよね…

煽るとき等によく使われる英語
sux 糞だわ Sucksの略
crap クソ
useless クソ 使えない 無意味 ショボイ
asshole クソッタレ ケツの穴くらい嫌な奴
fool バカ まぬけ kinda foolで「ちょっとまぬけだね」
idiot バカ まぬけ
stupid 鈍い奴 愚かな 非常識な バカな
dis ○○ うわ... こいつ... ○○.. 意味的に吊るし上げる時に使うニュアンス
fuck off 失せろ
fuck up ヘマ、ミスをする
fuck you クソが ぶちころがすぞ
dafuq 糞野郎が the fuck youの略
gtfo でていけ! get the fuck out
stfu しゃべるな! 黙れ! shut the fuck upの略
u mad? 君キレてんの? you mad?の略 troll faceの画像に良く書かれている
fanboy ファンボーイ ヲタクの意 意味的に信者に近い sony fanboyでソニー信者
nerd 根暗 オタク
kiss my ass 糞喰らえ
loser 負け犬 ヘタレ
moron 頭がよくない よく女性が男性に対して幼稚、馬鹿馬鹿しい行動をやってる人に対してよく使われる
mofo マザーファッカー! motherfuckerの略
bitch アバズレ
noob 初心者 雑魚 newbieの略
nigger 黒人 黒んぼ 黒人に使われる差別用語
gook 韓国人 朝鮮人 コリアン チョン 広義では東アジア人に対する蔑称だが、現在は主に韓国、朝鮮人に対して使われる
retard アホ 知恵遅れの人 池沼
rude 教養のない 無礼な 失礼な
rekt フルボッコにされる 転じてイライラしている人にかける煽り文句 むかつく相手に挑発する「ざまぁwwww」的な意味合い
feed 育てる 養う stop feedで「相手育てるのやめてくれ」 
fed 養育された feedの受動態 いっぱいkillをかっさらって育ってしまった状態 so fedで「育ってしまった」
fat 太る 転じてfedと同じ意味としても使われる
feeding 養分にされている状態 keep calm and stop feedingで「落ち着け、これ以上相手を育てるな」
feeder 養分にされている人 stfu feederで「雑魚(養分)がほざくな」
troll 荒らし
toxic 有毒な Now gtfo toxic playerで「君みたいな害悪が今すぐでていけ!」
sigh はぁ・・・ 相手に失望して出すため息みたいなもの
ragequit 怒りの退出 回線切り 例として dude.did u just rage quit again?で「おい、またキレ落ちすんの?」

そして基本的に全て大文字にした場合はより強調していることを表します
例として
" wtf dis dick. toragoma is useless "と" WTF DIS DICK. TORAGOMA IS USELESS  "
じゃあ印象が違うよね